建築工房 檜家

Blogスタッフブログ

甲府市山宮町O様邸の6ヶ月メンテに伺いました!

こんにちは。

いつもご覧になって頂き誠にありがとうございます。

こだわりの家を実現する”檜家“です。

 

今年の4月に引き渡しさせて頂いた甲府市山宮町O様邸の

6ケ月メンテナンスに伺いました。

O様は趣味をたくさんお持ちの方で音楽についてはプロ。楽器の

演奏ができるように約4畳の防音室を設けたのですが今日は

その部屋を案内してくれました。

ギブソンのギター。数多くの名機を生み出した世界で最も有名な

ギターブランドの一つだそうです。

世界中のミュージシャンから愛されるイギリスのブランド、

マーシャルのスピーカー。1970年代もののビンテージだ

そうです。

音楽のことに全くうとい私ですが「かっこいいな~」と感嘆

してしまう楽器でした。

そして更にO様からびっくりの提案がでました!

1年メンテの時は所有しているハコスカを見せてくれる

そうです!

お楽しみに~ (^O^)/

 

投稿日:2022.11.23 | 投稿者:檜家 スタッフ
TOP