建築工房 檜家

Blogスタッフブログ

新しい現場が始まっております。 甲府市上今井 K様邸

こんにちは。

いつもご覧になって頂き誠にありがとうございます。

山梨でこだわりの家を実現する”檜家“です。


新しい現場が甲府市にて始まりました。

まずは先日に鉄筋が入り、コンクリートを打つための型枠を取り付けているところを撮影致しました。

IMG_2598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず、キレイに並んでるなぁと言ってしまうほど整然と鉄筋が並んでおり、

コンクリートが打たれることにより丈夫な基礎が出来上がります。(^-^)

そして本日、現場に行くと玄関部分以外は型枠が外されておりました。

久保田 純様1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作業は順調に進み、そろそろ建て方の作業が始まります。

建物の形が見えてくるので想像が膨らみますね(^-^)

 

 

投稿日:2016.02.18 | 投稿者:檜家 スタッフ
TOP