建築工房 檜家

Blogスタッフブログ

長坂のG様邸 壁が檜家グリーンになっております!!(^ー^)

こんにちは。

いつもご覧になって頂き誠にありがとうございます。

山梨でこだわりの家を実現する”檜家“です。

先日の様子です。

長坂 五味様3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーシートに覆われて少しわかりにくいですが、近づいてみると

長坂 五味様4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑の「透湿遮熱シート」シートが貼られております(^ー^)

檜家自慢のW断熱W通気工法の中に含まれており、その名の通り

夏の暑さ、今からくる冬の寒さから私たちを守る役割を持っています。

詳しくは下記をご参照下さい。

最高性能のW断熱W通気工法

透湿遮熱シートの上に、胴縁が付いております。

外壁作業がそろそろ始まりそうですね(^ー^)

完成が待ち遠しいです。(^ー^)

 

 

 

投稿日:2015.10.27 | 投稿者:檜家 スタッフ
TOP