建築工房 檜家

Blogスタッフブログ

大月市 O様邸 白と黒が基調のシックな外観が出来上がってきました(^-^)

こんにちは。

いつもご覧になって頂き誠にありがとうございます。

山梨でこだわりの家を実現する”檜家“です。


大月市のO様邸は作業が順調に進みました。

以前に撮影したところとほぼ同じ位置で撮影致しました。

正面からの様子は、まだ足場にネットがかかっていたので後日撮影して

アップさせて頂きます(^-^)

落合邸4.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁は白と黒が基調なので、落ち着いた印象を受けます。

早く、完成した姿を見たいですね(^-^)

他の進行中の物件を見てみたい方はこちらをクリック、 →スタッフブログ

坪数に分けてわかりやすい施工事例はこちらをクリック、→施工事例

投稿日:2015.06.02 | 投稿者:檜家 スタッフ
TOP